アドセンスで稼ぐ

アドセンスは超簡単!WEB収入!AdsenseやA8Janet等の情報。

スポンサーサイト --/--



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

YouTubeは合法なのか? 11/26



著作権侵害で訴えられる一方で、テレビ局やレコードレーベルとも次々に提携し、違法コンテンツの削除にも力を入れるYouTubeは、著作権法に照らして“OK”なのだろうか。配信プラットフォームとしてのYouTubeの合法性を、日米の著作権法に照らして考えるセミナーが、11月24日にTMI法律事務所で開かれ、著作権法に詳しい五十嵐敦弁護士が説明した。
YouTubeには、プロモーションビデオなどが権利者に無断で数多くアップされている。
違法コンテンツをアップしたのはYouTubeではなくユーザーであり、「権利侵害の主体」はYouTube自身ではない。権利者側は「違法ファイルをアップしたユーザー1人1人に対処するのは面倒なので、YouTubeのプラットフォームを違法と断定してしまいたい」というのが本音。
スポンサーサイト





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burabura1612.blog59.fc2.com/tb.php/253-3ff0067a

 | HOME | 

豪華特典!!!

当サイトで紹介している商品には当サイト独自の特典がつきます!特典内容は『プロライターが執筆したアドセンス高単価なキーワードが埋め込まれた150記事』。これだけで、通常数万円はかかります!

アドセンスで稼ぐ

携帯アドセンスにこれ!

特典請求用メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:当サイトで紹介している全商品が対象となります!


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。